はまぞう › Team 好 秘密の活動日記 › なでしこジャパン

2014年05月17日

なでしこジャパン

旦那チャン、サッカー好きなんです。

私、あまり興味ありません…。

でも、旦那チャンがサッカー観てるから隣で大人しく観てます。

私が楽しくなるように、隣で一生懸命解説してくれます。
ちょっと面白い気がしました。

生まれてはじめて、最初から最後までTV観ました。

最終戦も観ます。
私、単純なんで。


ギミーに惚れたようです。
カッコいい女性って素晴らしいですね。

そして、夕御飯。






Team 好

Posted by DH

Posted by Team 好 at 00:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なでしこジャパン